女の子詳細
りみ(22歳)
ネット予約
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長 | 150cm |
---|---|
スリーサイズ | B:88(E) W:55 H:86 |
お店から | 常に全力なお客様へのご奉仕プレイ エッチな事なら彼女にお任せあれ! 愛嬌満点で心を癒やし濃厚な時間は股間を癒やし あっと驚く極上のひとときをお約束! 【りみ】ちゃん♪ 大きな瞳にサラサラヘアーと 全身から溢れるいい匂い、 吸い付くような柔らかさで 白くすべすべなEカップのおっぱい… そのどれもがハイクオリティー!! 彼女にしたい選手権があれば 間違いなくトップに踊り出ることでしょう! 肝心のサービスの方でも 男性に尽くす事が自らの幸せという彼女は、 その美貌から想像できないほど 激しく男性に尽くします。 表現のしようがなく、体感した人しか分からない この極上なお時間は一度味わうと 絶対忘れられないお時間になりますよ♪ ご予約必須!! お電話お待ちしております。 |
写メ日記
-
-
お礼?
2022/03/12 14:27Deeのお兄様? 出勤前予約ありがとう? ずっと可愛いとか肌柔らかいとか 一緒におるだけで幸せとか 言ってもらえて 嬉しかった? 気持ちよくなった瞬間帰るのは 当たり前って言ってて寂しかったけど また会いに来てくれたら 嬉しいな?? ありがとう?
-
おはよ??
2022/03/12 13:03おはようございます(*^^*) 昨日いつの間にか寝てて お礼日記かけてないんですけど 昨日もたくさんのお誘い ありがとうございました? 本日も13時から出勤してます? 早速出勤前のご予約ありがとう? すぐ向かいます?
-
お礼?
2022/03/12 00:23OSのお兄様? 呑み終わりに お誘いありがとうございました?? 酔ってはったけど あそこはビンビンで フェらと乳首 責めしたら気持ちよくなってて やってるこっちも興奮しました?? ありがとう?
-
お礼?
2022/03/11 21:55クレメントのご本指様? 90分ありがとう? 久しぶりで2日前から 予約したかったけど 取れへんかったらしくて 今日早い時間ならということで 再開? コンビニでご飯買って一緒に食べたり 楽しかった? 舐めたら声だしながら ビクビクしてて 最高でした??? ありがとう?