女の子詳細
ICHIKA(19歳)
ネット予約
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長・体重 | 157cm |
---|---|
スリーサイズ | B:86(D) W:55 H:84 |
お店から | 明るく元気な清楚系美女!! 【イチカ】ちゃんの入店です♪ 一見シャープな感じに見える彼女ですが 実はめちゃくちゃお話好き!! 初めてでも人見知りせず誰とでもすぐ打ち解けて 仲良くお話してしまうぐらい愛嬌抜群!! そんな元気っ子ですが お体はと言うとエロがギュッ!と詰まった 抱き心地バッチリなグラマーボディ♪ 目の前に来たらしばらく見とれてしまいます!! |
写メ日記
-
ありがとう??
2021/01/15 02:41シュシュのお兄さん 年下だと思ってたらまさかの最後に同い年って発覚? ずーっと可愛い可愛いって言ってたのに? 同い年なのに色々経験しててすごいなって思った( ????? ) 見た目と仕事内容ギャップありすぎだよ? とーっても感じやすいお兄さんだからいじめてる時の興奮したなあ? また次きた時呼ぶねってゆってくれたから楽しみにしとくね?(*???*)? ?????????? ビジネスホテル206のお兄さん 出張中に呼んでくださりありがとうございます(っ ?? ?c) 何回もイきそうになるお兄さん興奮したなあ/// 我慢できないから選手交代していちかもたくさん責められました? 最後は素股でフィニッシュ? 素股あんまり自信ないけど気持ちいって言ってくれて嬉しかったです( *??*)
-
ありがとう??
2021/01/14 21:31アイネ207のお兄さん 会った瞬間からずーっとお話楽しかったです(。???。)? 延長何回もしてくれて気づいたら3時間も一緒にいたね?? お兄さんの話いちかには凄すぎてずっと興味津々で、、!! ほんとにあっという間すぎた?( ´?? ? ??` )?? こんなに可愛い子と一緒に入れるだけで十分だよって言ってくれたり?? 若い子はいっぱい食べってご飯までご馳走様でした( ; _ ; )? 最後バイバイする時も頭なでなでしてくれて頑張ってねって言葉すごく刺さりました??? ほんとに楽しい時間ありがとう( * ?? ?*)
-
-
退勤とお礼?
2021/01/14 04:06退勤しました! 寒い中呼んでくれるお兄さん達本当にありがとうございます(? ?? ? ?? ?)? 明日も15時から3時までいるよん! ?????????? キャンディのお兄さん ラストにありがとうございました お仕事が外仕事で体冷えきってて寒そうだったから心配した(つ?⊂) お風呂で温まってからベッドでたくさんイチャイチャしたね? 体綺麗って褒めてくれたり嬉しかったよ? 全身敏感なお兄さんだから最後は乳首責めながらフィニッシュ? 帰ってゆっくり休んでね( ????? )
-
[お題]from:ルム0413さん
2021/01/14 01:36お題:男性の異性の好きな仕草は?に回答♪ 不意な気遣いとか好きだなあ、、? エッチな時とかだったら優しく頭撫でてくれたり痛くない?って聞いてくれる人!? あとは笑顔がクシャってなる人大好きなんです(∩ω∩*`)? 優しい人は正義だよねっ?? ?????????? あともう少し!! いちかと濃厚でエッチな事しませんか? お仕事のお疲れ吹っ飛ばさせてください?